kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳  整形で 退院したか すぐ聞かれ


私の薬をいただきに行くと「健ちゃんどうした?」と聞いてくださり心配されていた。
10月4日に手術で19日に退院した旨、先生に伝えてとお願いしたけど伝わらなかった?


先生はゆっくり見てあげれば歩けるようになるからと励ましてくださりうれしかった。
2008年からのお付き合いで13年になる。出会いも神様のご計画の中に記されている。


息子関係のお付き合いはほんとうにやさしい方ばかり。息子のそのままを認め受け入れて
声をかけてくれる。息子もこの人はと思うと「頭撫でて、いいこして」とサインを出す。


人を見る目があります。神様が息子にお与えくださったことと思いました。必要なものは
みな持って生まれてきた。我が家に来てくれてありがとうしかないです。会いたいなあ!


4日(木曜日)は市民病院整形外科に予約してあり抜糸。カレンダーも花丸に輝いてる。
明後日が楽しみ!多くの方に助けていただきここまで来たこと、幸せです、夫も安心と。


神様に感謝してお祈りします。アーメン。