kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 届け物 持っていそいそ 会ってきた

寝かせて使うオムツがあるかと電話が来たのであると言うと持ってきてほしいと
言われ、♪息子に会える!と思い一つ返事で出かけた。(息子ファースト!)


息子はシャワー浴をしてもらいすっきりした顔ですわっていた、うれしかったあ!
食欲もあるとのことで感謝だけ。お仲間も通所施設から帰ってこられた。


息子が居るので笑顔いっぱいだった。仲良しのお仲間はいつも頭を撫でてくれます。
息子はまだ動けないのでこっちに来て頭なでなでをしてもらうのを待ってるみたい。


まだ表情が硬いようだけど数日すれば元のように笑顔を見せてくれるといいなあと思う。
お仲間がみんなで息子を支えてくれるはず、もう転ばないでほしいと願うだけです。


神様、聞こえたかな。母は祈っています。「神様、健がどうか前のように歩けますよう
お父さんも天国から祈ってくれてると信じます。共に礼拝をお捧げしたいです。」


イエス様のお名前によって御前にお捧げいたします。アーメン。