kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1.肘と膝 訪問リハで  2.天候不順 雷も

肘と膝 訪問リハで 治るやら 


(毎週月曜夕方に1時間、療法士さんに診てもらっているので
ホームへ息子を連れていこう。
通所は休みだけど、リハビリのあとにお風呂に入れてもらって
そのまま泊りにさせてもらうことにする。)



夕方は 天候不順 雷も


(夕方、息子をホームに送っていくのだけど、雷はこわい。
雷が鳴ったらどこかで休んで帰ればいいかと思ったけど、どこに行けばいいのか?
マスクはしててもコロナ感染拡大で変異株に移ったら怖いし、雷かコロナか?
どっちも怖いなあ。そうだ、急いで帰ろう!)



息子は明日と明後日は通所があるので通所でお仕事かな?
お給料をもらってるし、働かなきゃね!がんば!応援してるよ。


連休でも自粛でお出かけもできないけど、3蜜も防ぎながら安全な場所、
慣れてるところでお仲間たちとスタッフとお部屋は笑顔でいっぱいだあ!


今日はお昼ご飯もお母さんと一緒に食べたもんね、おいしかったよね。
神様に感謝のお祈りして「いっただきまあす、アーメン」。


母さんも自粛しながらまた土曜日に迎えに行くよ、土曜日、大好き、健ちゃんいるもん!
帰宅してくれるから2人暮らしになれるんだよぉ~!


お父さんも喜んでくれてるよ。
神様にいっぱいのありがとうだね。
感謝して祈ります。