kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句 1.息子しゃべって目が覚めた 2.骨密度平均値

夢に出た  息子しゃべって 目が覚めた


(息子が何をしゃべったか覚えていなかった、情けなかった、聞きたかったのに、
こんなこと初めてなのに。
もう一度、寝たらまた夢に出てしゃべってくれるかと真剣に考えてしまった。
しゃべってほしい。お願い!お願いします!聞かせてほしい!!!神様お願い。)



骨密度 同年齢の 平均と


(このままの調子で歳をとっていけば御の字と整形外科医が言った。
半年に一度、試験を受ける気分、食事・運動を心がけているか、みんな現れちゃう。
夫亡き後、一層健康に気を配るようになった。)



神様に手紙を書きたくなった、まだ一度も書いたことなかった。
神様が何か一つだけ願いを叶えてあげると言ったら。
A)夫をもう一度地上に返してほしい。
B)息子がしゃべれるようになってほしい。


今の心境ではBを選びたい、夫にごめんねと言いながら。
夫は男性の寿命平均80歳なので79歳3か月で召されたので大体平均値。


息子は48年8か月生きていて一度も声も出さず話もしていない、だから息子を選ぶ。
夢を見たばかりに息子と話したくなった。神様、奇跡を起こしてください。


夫にも祈ってと頼み、私も神様にお願いしますと祈った。アーメン。