kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句 1.感染無し  2.再発せずに

同室の 感染無しで とりあえず


(コロナ感染か?と検査を受けた同じホームの利用者さんが陰性と出たとのこと。
別件で用事があり電話してついでに息子の様子も聞けてほっとした。
でも別のホームで2名感染者が出てしまってた。)



歯茎腫れ 再発せずに 持ち直す 


(息子のコロナ感染は?とホームの方の検査結果にほっとしたら歯茎も治ってた。
親御さんもさぞびっくりされたことかと。
運転手さんのことを聞いたら言われなかった。みんな元気になって戻ってきてほしい。)



コロナウイルスは2週間ほど様子を見ないといけないようです。
今は通所施設も休んでホームに5人でいるのかな。
外に出て人様にもしも移したら大変なことになるので我慢していてほしい。
今は寒いし優しい4人のお兄さんがいてくれるので楽しく過ごしてるかな?
ワクチンもみんなに行きわたるようにと待っています。
神様に祈りコロナウイルスの終息を願い、祈ります、神様、助けてください。