kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳  3名へ 感染封鎖 ほっとする


通所先で感染した2名、58歳の方は軽かったけど69歳は重病になったものの
防護服での心を込めての介護で回復へ向かっている。3名は無事、愛は勝つです。


感染者が数名出てしまった通所の方も2/5から13までクローズでしたが2/14に
再開でした。息子は念のため14日も休みにしたとか。今日は出かけたのかな?


何の情報も入らないので全くわかりません。でも事業所と通所で連絡をとって
慎重にいい方向へと向いてきてると思っています。なるべく早く通常へと願う。


長いこと一人で個食で過ごしていたので大丈夫かなと思いながらもお仲間達が
いれば安心できるのではと思います。昼食もみんなと一緒でうれしいのではと。


コロナにかからなかっただけでも助かったと思います。37㎏に減ってしまったし
移ると怖いと思っていました。神様の御手がみんなを助けてくれた、ありがとう!


神様の御前に感謝してお祈りいたします。アーメン。