kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.同じ夢見た  2.閉店になり

オーパ来る 同じ夢見た 孫二人


(スカイプで我が家のリビングに白いゴミが浮かんでるが掃除してないのと孫たちが。
後ろ見てもゴミなんか見えないと答えた。
その日の夜、オーパがドイツに来た夢をみたそうだ。不思議です。)



美容院 閉店になり ここもかと


(他のお店をすぐ探せない。自分で切ったらなんとかなった、と思おう。髪は伸びる。
コロナ感染が広がり、歩いてる誰かがウイルスを持ってるかと思うとこわい。自分も?)



不思議なことが起こると思う、科学では証明できないこと等。
神様の領域内にあることかもしれない。
それにしても二人で同じ夢を見るとは。
もしかして白いゴミ?はゴミじゃなくて・・・かな?
オーパもうれしかったことと思った、よかったね!オーパ。私もうれしいよ!
神様にお聞きしてみたい気がした、夫がよく来てる気がするんだけどって。
一緒にいてほしい。祈ります。