kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1. 予報と違い  2.おなかすく

布団干し 予報と違い 空見上げ


(天気予報では布団干しもいいですねといっていたんだけど。
雲行きが変わったのか?干そうか干すまいか。
ああ、めんどくさくなった。やめておこう。)



おなかすく 食欲の秋 うらめしい


(夫と息子の入院で走り回ってやせて、生まれて初めて「モデル体重」と出たのに、
もったいない気もしたが思えば元々モデルにはなれないんだし、
えーい、食べるとするか。)



今朝は朝ドラエールのさとし役、山崎育三郎さんが8時半から生出演だった。
今回ようやくTVもただ付けてたのではなく最後まで「見た」気がした。
育三郎さんも魅力的な方なのがうれしかった。


明日は息子の帰宅!買い物に行ってきま~す!
お父さん、留守番よろしくね。
少しづつ生活が戻ってき始めてる気が。神様、ありがとう!感謝します。