kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳  レントゲン 大腿骨が 治まって

退院後、初めて外来へ行ってレントゲンを撮り担当医の診察を終えた。レントゲンも
落ち着いて撮れて診察室でも座っていた。脱臼しないようにと言われたけど難しい。


24時間、付きっ切りとはいかないし神様に祈るしかない。待ち時間も落ち着いていた。
今年は7月に大腸炎で2週間の入院をしたし今回は9月30日から翌月19日までの入院だった。


A病院では面会禁止で4人部屋に居ても全く会えなかった。市民病院では本人が
車椅子に乗れるようになるとガラス戸の前をゆっくり散歩して下さりなんとか会えた。


年に2回も入院で本当に心痛めた。大腿骨の手術は全身麻酔だし自宅待機を言われ夕方
手術が終わりましたと電話を頂きホッとした、長~い1日、必死で祈った日々だった。


息子も多くの経験を重ね、成長したと思う。支え励まし導かれた神様に感謝しかない。
退院後を見守ってくださった事業所と神様に感謝し御前に祈ります。アーメン。