kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.飛び起きた 2.寝坊の醍醐味

帰宅票 書いてない夢 飛び起きた


(帰宅の様子を毎回、記入して提出。
てっきり出かける日と勘違いして、どうしよう急いで書かなくてはと。
もっといい夢みたいのにまったくう~、夫はめったに夢に出て来ない!)



起きるまで 寝かせておこう 実家だし


(ホームの生活では9時に世話人さんが帰られるのでそれまでに朝食を済ませます。
実家だと休日は寝坊もできます。
帰宅できる間はゆっくり寝坊の醍醐味を味合わせたいと甘い母。)



土日は息子が居てくれて自宅の空気もほのぼのとする。
今週は8時半に起きてきた、よく眠れたかなあ。
夫も喜んでくれている。
神様が息子との時間をくださっていることを感謝します。