kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.彼女へと 2.コロナ禍で 

息子から 誕生祝 彼女へと


(小学校から一緒だったガールフレンドが明日誕生日。お花は明日届くはず。
今日はレターパックに塗り絵や着せ替え人形、折り紙、カードも入れて送った。
送る喜びもらった。)



コロナ禍で マスク付けてて 誰だっけ 


(マスクで挨拶されてもすぐ誰だかわからず失礼をしてしまいそう。
相手の方も間違えてあいさつされてるかもしれず、
マスクの中でほほ笑んでもわからないし、さびしいなあ。)



今日も家でのんびり過ごすはずだったけど、野暮用が出来てやむを得ず、、、。
結局、駅前まで行って戻って忘れものまでしてしまい、また行って戻って。。。
風もさほど冷たく感じずお日様も顔をだしてくれて助かったあ。神様、ありがとう!