kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句  1. 手足も動く   2. 孫からメール

朝目覚め 手足も動く 頑張れる


(痛みなく、元気をもらい神様に感謝して朝が始まる。
TV体操もこなせることは当たり前のようで、決して当たり前ではないと知った。)



孫メール 届き夫に 声かける。 


(3人の孫たちがそれぞれ応援メールを届けてくれた。
気にかけてくれているよと、夫に伝えたら微笑んだ気がした。)



秋休みも終わりドイツの学校が始まったとか。
友達に会えた喜びを書いてきていた。
毎朝の礼拝から1日が始まる、この幸いを神様に感謝します。