kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1. 涙雨    2. 迷惑メール

昇天し 9か月過ぎ 涙雨


(夫が帰り9か月が過ぎた。夫のお茶碗もお箸もまだそのままに。
出かける時は留守番お願いね、帰ってきたらただいまと言って行く。)



携帯に 迷惑メール お手上げだ


(荷物お届けに伺ったけどなんて携帯にメールが。メルアド教えてないのに?
着歴電話も見知らぬ番号があったり、便利というより世の中、怖い。)



また23日が来た。1か月めの時はなんとか越せた、頑張ったねと自分をほめて
次の23日まで頑張ろうと言い聞かせた。12回まで頑張ろう。やっていく!


携帯の怖さも感じるようになり用心深くなったような気がした。
神様に支えていただき、生きてきている気がする。一人じゃできない、感謝。