kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳   救急車 息子運ばれ 検査へと

今朝、事務所からの電話がきて8日に健が嘔吐3回したので救急車で病院へ。
血液検査を受けて正常なので帰ホームし、落ち着いてきたとのことだった。


風邪をひいた時にも嘔吐したりもあるので風邪かもしれない。仲間の顔も
見えないしリビングでの食事も自分だけだし不安があるのかもしれない。


事情を伝えてあげたいけど難しい。私も顔を出して励ましたいと思うけど
面会禁止なっている。息子も困っているのだろう。神様に祈るしかできない。


通所は14日から開くと言うけど息子は通所できるのだろうか。仲間がいて
仕事があってホッとすると思うんだけれど。事務所に委ねることになる。


どうしたらいいのか判断が難しいので神様に祈る中で示していただこう。
理解できないゆえの不安がかわいそうでならない。神様支えてください。


息子はきっと今の現状に戸惑っているのだと思うのです、神様、助けてね!
御前に祈ります、母より。