kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳   十四日 息子通所に 行けたらな。

買い物も済ませてるし散歩も休みでのんびりディです。おやつを食べてから
階段の上り下りでもしようかなあ。夫と一緒に雨の日はしてたっけなあ。


今のところ雪も降っていないけどこれから降り始めて積もるかな。
14日に息子の体調が良ければ通所に行けるのだけど。みんなに会えるのになあ。


ホームではみんながそれぞれ自室で食事をとり1日、部屋で過ごしてて出てこない。
息子はリビングで一人での食事でみんなはどうしてるかと思ってるかな?


69歳さんも快復に向かっているようなのでほっとしている。後ちょっとの辛抱だ。
「みんながリビングに帰ってくるよお」と息子に伝えてやれたら。安心するのでは。


神様にお祈りします。御心ならば叶えてください。アーメン。