kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

息子帰宅。お仲間はボーリングへ。

息子を迎えにホームに行きました。
同じホームのお仲間さんがお出かけのようでうれしそうにされていました。


ガイドヘルパーさんと一緒にボーリングにいって3ゲームしてくるとか。
一緒にうれしくなりましたあ、いつも頑張ってお仕事してきて
お給料でお楽しみにいける、いいなあ、よかったなあと。
コロナ対策もばっちりでマスクもつけて準備されてました。


息子は自宅に帰ることで喜んでくれていますが、
いつかお出かけも出来たらいいなあと思っています。
今はマスクもつけられないし、自粛で行きます。


明日はユーチューブで一緒に礼拝に預かろうねと言ったら笑顔を見せてくれた。
お母さんと一緒に居て笑顔を見せて励ましてくれてる息子にありがとうです。
夫も安心して見守ってくれてる。息子との生活を楽しめる幸い、神様に感謝です。