kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳  コロナ菌 息子ホームに 顔出した

招待もしていないのにやってきた!ホームの仲間2名が作業所で濃厚接触者陽性に
なったとの知らせが来た。息子は昨日、やっと自分の通所に顔をだしたばかりだ。


今日はPCR検査を受けて結果を待つことになるとのこと。祈ることしかできない。
数日前に後見人さんが息子の面会にこられたことも聞き、すぐにメールを出した。


F市の感染者数が昨日は371名だったそうだ。今日、私はコロナワクチン3回目を
受けに行く予定。息子のところには当分行けないけどみんなのことを祈っている。


向き合ってくださってるホームの方々に感謝しかない。コロナの終息を祈るだけ。
急カーブで曲線を描く患者数を前に何もできない。コロナよ、鎮まってと願う。


神様に祈ります。アーメン。