kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

息子とエアコン設定温度の件。

息子帰宅時は自粛で在宅が基本、息子はうちに居ます。
暑さも有りエアコンに助けてもらいユーチューブで礼拝参加。


冬はいいんだけど夏の温度調節には気を使っています。
風邪をひいても困るし、やせてるからかすぐに冷えちゃって鼻水が。


夫が居る時は「これでいいかなあ?」と相談してたんだけどなあ。
こういう時だけでいいから、ちょっと夫に帰ってきてほしい。


神様、聞こえたあ? 困ってるんだけどお。
神様はお答えになりませんでした。息子は笑ってましたぁ。
温度設定も神様にお委ねすることなんですね。
祈ります。