kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.カードを作り 2.躓く前に

パソコンで カードを作り 印刷す


(夫に頼ってクリスマスカードも見てもらってたけど
今年は自分でパソコンで作り印刷もできた。
やればできるんだねって夫に見せたかった。)



散歩中 躓く前に 持ちこたえ


(危ういところで小さな段差に転びそうになった。
転んだら大変、一層気を引き締め歩こうと自分に言い聞かせた。)



ひやあっとした。なんと小さな段差があったのに気が付かなかった。
一瞬、「転んじゃうのかなあ」と頭の中をかけめぐった気がした。
神様が支えてくださった。
ほんとにありがとうと祈りました。
守られていることを感じました。感謝。