kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

ちいさなつぶやきー夏休みは未だに緊張が。

息子の夏休みではなくて気になるのは病院の夏休み。
夏休みは病院ごとにちょっと違いもあるけど息子は内科に行く確立が高い。


夫が居ても居なくても同じなのに、居ないというのは心細い思いがあります。
熱が出た時、機嫌がいいし様子見ようかとか、相談できていたのに
一人で考え決断するっていうのは結構つらいものがあります。


今はコロナも加わり、、、。
神様に祈り頼りすがるだけしか、、、。


そうだ、息子と共に主の祈りを捧げていこう!
それがいい。なんか元気でちゃったあ!
神様、よろしくね。
これで一安心。