kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

ちいさなつぶやきー大忙しの月曜日だった、フー。

月初めに息子の肝臓・胆嚢の結石を少しでも押さえるための飲み薬,
朝昼夕食後に1回2錠と、食後は術後用の300Kカロリーのドリンク缶を処方してもらい
薬局にそれぞれ1か月分をいただいてきます。結構あります。
薬局の方は病院の1階にあるので整形外科や内科、小児科歯科などで混み合っています。


終わってから銀行や郵便局に行き、帰ってみれば息子の洗濯物もたっぷりあり、
梅雨明けでよかったと思いつつがんばりました。


月曜日は息子を送り出し一人暮らしに戻るさびしさもありましたが、今日は忙しさで
すっかり忘れていました。
忙しいっていいことなんだと気が付きました。感謝です。


気が付いたらこんな時間になってましたあ。寝なくっちゃあ、と
いいつつ、コメントもつけたいし。。。
充実した日って感じかなあ。夫のこともあまり浮かばなかった。
夫もそれでいいんだよと言ってるかなあ。