kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

千葉県で地震がありました。お怪我なさいませんように。

関東地方に地震が起きてびっくりでした。
揺れが3.11を思い出されました。
津波はないと言うことでほっとしました。


関東地方のみなさまのお怪我がありませんよう
お祈りしています。


一人暮らしなので一層怖かったです。
テーブルの下で夫に助けてと言いました。


でも、息子が居なかったのはせめて助かりました。
息子は机の下にもぐることができません。
したことがないからだと思います。
落ちてくるものはないのでもぐらなくてもしょうがないと思っています。


お怪我の方が出ませんようお祈りしています。
神奈川県在住です。