kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

地震 皆さん、大丈夫ですか?

寝ようと思ったら揺れてるような?
そうおもったらゆらりゆらりと、、、、。
神奈川県ですが揺れました。


揺れが落ち着いたとき、友が電話をくださった。
一人でいるから大丈夫かなと思ってとのこと。
心細いでしょうと思ってと。
ありがたかった。


つなみの心配はないとのこと。
せめてよかった。
どなたもお怪我をなさってないといいのですが。
お祈りしています。


何か眠れないです。
息子だいじょうぶだったかな?
怖がらなかったかな
神様に祈ります。アーメン。