kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

布団干し 娘一家、5人分!

梅雨から急に真夏日になって洗濯物や布団干しにはいいんだけど
暑さに体がついていかない感じ。
それでもとりあえず敷布団5枚と枕5つを2階に上がって干してみた。


今年はコロナで来れなかったんだあって、改めて思った。
いつ終息するのか、いつまで自粛するのか。マスクもいつまで?
来年は帰ってきてほしいなあ、羽田まで迎えに行くからとつぶやいた。


神様のご計画書をそおっと覗いてみたくなった。孫たち帰省の文字は?
まさにこれこそ神のみぞ知るだった。主に委ねます。アーメン。