kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

垣根の木の手入れに フ~!

南側の道路に面したところに貝塚伊吹を植えているけど
手入れもせずにいたので伸び放題に。何とか切りそろえた。


元々背丈は大きくしていないけど、やはり一人では大変。
今回は何とかしたけど、植木屋さんにお願いしていくかなあ。


夫が居ないと生活してても不自由なことがけっこう出てきて
何時も近所にいるからと言って弟に頼めないし、
「どうして死んじゃったの?」とやっぱり夫に言っちゃった。


夫だって亡くなるとまでは思っていなかったはず。
TVでGO TO キャンペーンとPRしてるのを見ても、夫が居たら
出かけたのではないかと思った。「おい、〇子、いくぞぉ」って。


コロナが終息したら友達4人でまた旅行にと考えてる。
未亡人第1号です、未亡人とはとみんなに伝えなきゃ。
お一人様旅行にも挑戦してみたい。神様、よろしくね。感謝します。