kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1.朝日をあびて 4000歩 2.後見さんの いい笑顔

早朝に 朝日をあびて 4000歩


(まだ涼しいうちにと歩いてきた。
息子が退院して自宅に帰れる時には迎え入れねば!母さん、がんば!


まずものを言うのは体力だと思った時にはもう散歩に出ていましたあ(笑)。
息子の退院もまだ決まってないけど頑張らねば!)



写真来た 後見さんの いい笑顔


(健さんにと写真を送ってくださった。
息子は後見人さんが大好きで来てくださるともう顔が違うほど。


後見人さんも笑顔で見つめ合っています(笑)。気が合うんでしょうね。
明日、健に届けたら喜ぶことかと。)



病院から息子の様子の電話はこない。
便りのないのはいい便りと思って待っているしかないけど気になる。


考えてみれば15階建ての大きな建物にどれだけの患者さんがおられるのか?
いちいち電話していられないしなあ。


今日は祝日ではなかったとわかったけど海の日、スポーツの日と勝手に変えている。
オリンピックのためには何でもする?ひどすぎだ。


神様、もうじき息子の退院日が決まるといいのだけど。
熱が下がったと聞くので早めに退院をお願いしてゆっくりさせてやりたい。


神様、イエス様、どうか小さな者の祈りをお聞きください。アーメン。