kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

「ふしぎなかぜが」

子供讃美歌 94番「ふしぎなかぜが」(作詞・作曲 川上盾)


ふしぎな風が びゅっとふけばなんだか勇気がわいてくる。イエスさまの おまもりが 
きっとあるよ。 それが聖霊の働きです。 主イエスの恵みは あの風とともに。


ふしぎな風が びゅっとふけば いろんなことばの人たちも その日から 友だちに
きっとなれる。それが教会のはじまりです。世界の平和も あの風とともに。


ふしぎな風が びゅっとふいて 心の中までつよめられ   かみさまのこどもに
きっとなれる。それが新しい毎日です。私の命も あの風とともに。