kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.面談で 2. 薬大目に

面談で 息子ほめられ 感謝だけ


(個人面談でした。息子のいいところを色々お話しくださり人と接することが好きで
今まで握手していたがコロナなので名前を書いたカードを配るなどしている。
ホールのモップ掃除も感謝だと。)



年末で 薬大目に もらっとく


(息子の薬をいただいてきた。今月は2回目。
大目にもらっておけば混み合う年明けに行かないでいいので生活の知恵。
医院はコロナウイルスで今年はすいていた。先生がお疲れみたい。)



年に2回、個人面談があり、次年度の目標をこんなふうに立ててみたいがと
伝えていただけます。
高齢者デイサービスの皆さんは息子がニコニコしているので顔をだすと喜んでくださる.。


おはようと言われるとペコっと頭下げたりしているとか。目に浮かびます。
息子は本当に人が好きです。うれしそうな笑顔も神様からです。
神様にいただいてきた賜物です。