kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳    思うのは 息子どうして いるかだけ

暖房無しで過ごせるようになって来た。寒い日もあるだろうけど季節は移っていく。
月曜日に息子が胃カメラ検査9時に開始なのでなんだか落ち着かないが本人は知らない。


母さんが、無事に終わるように神様にお祈りしているからと息子に伝えよう。たぶん
わからないかもしれないけど祈ってると伝えたい。生まれた時から医療のお世話に。


幽門痙攣でよくミルクを吐いてた。鼻から胃に入れていたけど決められた量は無理。
飲み込む練習に中村屋のボーロを半分にして舐めさせていたっけ。がんばってたね。


またおかゆの給食に戻っているけど健ちゃんが頑張ってきたのを母さんは知ってるよ。
なんとか今回も乗り越えてね。みんなも健ちゃんのこと祈ってくれているよ、感謝。


神様にお委ねします、神様が造ってくださった大事な健が体に故障がおきています。
来週受ける胃カメラやCT検査をお守りください。イエス様の御名により祈ります。
                                アーメン