kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳    嘔吐有り 胃カメラ検査 CTも

嘔吐が3月に入っても続き、内科で紹介状を書いてもらい市民病院消化器内科に行って
診てもらったら胃カメラとCT検査をすることになり予約してきた。寝かせて撮ることに。


来週の月曜と金曜にそれぞれ受けて31日に結果を聞くことになった。胃がんではとか
心配になっている自分がいます。息子の病気を乗り越えて今があると思うことにした。


自分を励ましてみたけれど、こんな時に夫がいてくれてたらと思わずにはいられない。
ひとりでいると弱いなあと思った時に、イエス様が共に居てくださると気づかされた。


イエス様も今日の1日を共に居てくださっていたと思う。看護師さんが本当に誘導して
下さりありがたかった。混み合っていて昼食も抜いたけど息子も夕食、食べたかなあ?


神様にお委ねしていくしかない、決して悪いようにはなさらない。
信じて祈って歩んでいきます。息子と共に、アーメン。