kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1. 心に良薬   2.幼な子 スマホ


レントゲン 心に良薬 痛み消え 


(背骨の隙間も正常だよと主治医の一言。
「若い人でもよくある筋肉痛だ」と魔法かけられ、痛み治まりゆっくり散歩に。



バギー乘り 幼な子スマホ 熱中し


(バギーに乘っている小さな子でもスマホを楽しんでる。
なんで私はできないんだあ、73年も生きてるのに。歳は関係なかったか。)



いいお天気に誘われてちょっと近所に買い物に。
あおぞらに白い雲、空の上までコロナウイルスは行ってないと思いたい。
このところお天気の日が少ないのであおぞらがうれしい!
神様、あおぞらをありがとう!