kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳    ホームから 詳しい話 届けられ

陽性の2名は体がだるそうで横になっている状況だそうです。まだわからない
2名も自室で食事し待機することになっていると。息子は1日リビングにいる。


全員が通所は欠席し、その後だるさもとれたら何もなければ14日には通所となる。
息子はPCRの検査も陰性で14日から通所へいくことになる。いけるといいなあと。


ホームのみんなを囲んでいる人たちが大勢いて笑顔で支え励ましてくれている。
家族にも声をかけてくれてる。大変な時もいつも変わらず、電話の声も優しい。


若い方々なのに人間ができてる。いつもそう思う。慌てずにわかるよう説明を
される。薬が水曜日までしかないとのことで月曜にお届けする、会えないけど。


神様のお守りの中で皆に支えられここまで来ました。感謝してお祈りします。
コロナ終息を願いつつ。