kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳   日曜日 面会行けぬ これで良し

ここまで感染拡大のため、面会にいくだけでも気が引ける。感染してないと言えない。
15分でも怖くて行けない。皆が感染から守られていたなら落ち着いた時には会える。


土日はホームもお仲間がいてくれるのでにぎやかでいいけど、普段は皆さんは出かけ
息子は一人で留守番になるのでTVを付けてもらってスタッフが見に来てくれている。


月曜日から通所に通えるといいけど祈るだけ。母さんは面会に行かないけど祈って
いると伝えたい。イエス様がいつもおそばにいてくださってるでしょ、アーメンと。


心は健ちゃんでいっぱい。いい子にしてるかなあと。コロナにかかると会えないよ。
母さんも気を付けてる。健ちゃんに頑張ってと伝えてって神様にお祈りしたからね。
健ちゃんも神様に祈りながらがんばってね。だいすきだよ。健ちゃんに届くかなあ。