kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句 1.誕生祝も  2.川柳会は休会続き

誕生日 迎える友に カードだけ


(誕生日の友に小さなプレゼントを添えていたけど、コロナで自粛、
今年はごめんと伝えた。
去年はコロナ騒ぎがここまでではなかったので間に合ったけど残念。)



川柳の 会も休みか やむを得ぬ


(1月もコロナ禍で休会、2月こそと思っていたがやはりだめ。
コロナウイルスの出る前は当たり前と思っていたけど、
マスクせず外に出かけられる幸せに気づいてる。)



今日はまた歯茎再発で薬を出してもらいました。
今度は飲み薬が出たので治りは早いかな?
睡眠もきちんととらないとよくないので早寝早起きで行きます。
コロナの疲れも結構あるのかも。
一人暮らしでおしゃべりもできないし、本を読んで楽しみましょう。
緊急事態宣言が延びたので今のうちに休んで息子が帰ってきた時は
元気な母さんでいられるように治します!
神様はちゃんと段取りをしてくださってる。
神様、ありがとう。