kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳   今日からは 後期高齢 7じゅう5

おぎゃあと生まれて75年がたった。振り返ると今までの人生、悔いがない。
いっぱい失敗を重ねてきたけどいつも神様とイエス様が支えておられた。


親の元を22歳で離れ結婚して妻になり母になり、4人家族で生きてきて
夫が先に天に帰ったけど、今もいつも共に居てくれている。両親も天から応援を!


娘がドイツ人と結婚し3人の孫を与えられ5人で毎年夏には帰省していたけど
コロナで帰省は来年かな?我が家は海の近くなので退職後は日本に住むと。


息子は私が25歳の時に生まれ今年は50歳になる、心優しい子に育ってくれて感謝。
孫たちも健ちゃんと大事にしてくれてる。神様が幸せな人生をくださった。


夫も今日の日を「おめでとう」と言ってくれているはず。「ありがとう」と
夫に応えた。神様にもありがとうです。友からも電話や手紙やメールがきはじめた。


神様、今日の日をありがとう!家族たちをありがとう!
ひとり暮らしで、ひとりじゃない! 天井と地上で 計8人で~す!
感謝して御前に祈ります。アーメン。