kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句 1.友来たり一日遅れ  2.孫たちとスカイプつなぎ

友来たり 一日遅れ  プレゼント 


(ワーイ!心のこもった愛いっぱいのBDカード、♪感激!
昨日は仕事があってこられなかったからと。
おいしいケーキやバスソルトや国産ハーブの入浴剤セットや蒸気アイマスクセット等。)



孫たちと スカイプつなぎ おしゃべりを


(孫の持ち時間一人15分、3人で45分、残りの時間は4人でおしゃべり会。
74歳は封印し、10代に戻って張り切ってしゃべまくり。髪型、褒められたあ!
孫たちに若さもらって頑張っていこう!本人は不思議と溶け込めているつもり。)



昨日が私のホントの誕生日、でも友は仕事が忙しく21時にまだ職場。
だから「明日カードを持っていく」ということで今日、届けてくれた。
クリスマスじゃなくてお誕生日にもサンタさんが来てくれたような気分だった。


いただいたBDカードには詩編143編8節から。


『朝にあなたの恵みを聞かせてください。
私はあなたに信頼していますから。
私に行くべき道を知らせてください。』


神様と友に心からのみ言葉のプレゼントをいただいたこと、感謝します。