kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1.ネット配信  2.主は共に


礼拝も ネット配信 霊踊る


(息子帰宅、夫が「留守番してるよ、恵みもらってきて」と
礼拝に行かせてくれていた。今はネットで!)



教会へ 行けずが今日も 主は共に


(神の家族と共に礼拝堂で賛美と祈り、これ以上の幸いはない。
でも今は忍耐を学ぶようにと。はい、主よ。)



息子は帰ってくると外出はバイバイサインです、
もっとも今は自粛中でホーム帰宅時は外出禁止。


でもコロナのおかげで(笑)あちこちの教会でネット配信して下さっています。
前回はカトリック教会でも礼拝参列で貴重な体験を。


あちこちネットサーフィン、もちろん体力ばっちりでOK(笑)。
コロナも少しはいいこともしてみるかと?


聖日礼拝が守られますことを感謝いたします。アーメン