kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句 1.体温も下がってきたと 2.入院内緒ドイツには

体温も 下がってきたと 知らせ有り


(事務所から体温も下がってきてると知らせがありました。
40度の発熱に耐え、頑張ってくれてよかったあ!


事務所やホームのお仲間や後見人さんや祈りの友やブログの方々や
父さん母さんや皆の祈りが間違いなく届いている。)



健ちゃんの 入院内緒 ドイツには


(娘たちは夏休みだけど今年もコロナ禍で帰省なし。
心配をかけるから入院の話は内緒にしている、今度日本に来たら言ってもいいかな。


いつもスカイプの時は時差もあって健ちゃんは寝ている時が多いので
寝てると思うはず、悲しい嘘っていうのかな。)



40度近い高熱だったので胆嚢の石が原因と思い込んでいたけど、
造影検査で大腸炎が原因と判明した。


点滴と心電図もつけて処置室から4人部屋へと移動。
面会もできないので本人も不安な日々と思う。


11階に行ってもナースステーションで伺うだけなので少し自宅で休んでいます。
熱は下がってるので安心。


病院から頂いた診療計画書には入院期間が7日と記されているので
15日に入院で21日に退院かなあ、と思う。


事務所の方々がみんなで心配して力を合わせ息子と私を支えてくださっています。
いつも電話を頂きいろいろ伝えてもらっています。


みんなのご愛を一杯いただいて今があります、お父さんも喜んでみてくれてる!
神様に感謝し祈りをお捧げします。