kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳2句1.久しぶりの居眠り 2.イースター遊びに行けず

眠くなり  久しぶりです 居眠りは


(なんだかパソコンの前で居眠りしちゃったあ、昨日も寝たんだけどなあ。
ちょっとホッとしたのかもしれない。
イースター礼拝の後で役員会があるようだけど、神様にお任せします。)



イースター 遊びに行けず ぼやく孫


(孫たちの国はイースター休暇で学校がお休みにになるけれど
遊びにも行けないのでがっかりとか。
スカイプでも旅行にも行けないとぼやいていた。
メルケルさんが休暇期間もロックダウンを実施とか。)



教会の事で気が重かったけど4月になり、どのように決まっても
覚悟ができたのだと思う。
神様と夫が支えてくれている。
思えば久しぶりに解放感を味わったような気がする。


あとは早くワクチンを打ってもらえたら。
どんどん日本も感染者が増え続けていて怖い。
神様、どうか世界中の方々をコロナ菌からお守りください。
御前に祈ります。アーメン。