kohitujiのブログ

夫は天国へ旅立ち、重複障害、最重度の息子と私の二人に。淋しさの中に神様にすがる日々。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

川柳 2句  1.ブログ友  2.猫飼えず

ブログ友 出会いも神の プレゼント


(多くのブログの中で、考え方、受け止め方が似てる人に出会うとうれしくなる。
共に喜び共に哀しみ、顔は見えないけど心が見えてくる、いいなあ!性別年齢、無関係)



猫飼えず ブログで会った 猫に決め


(餌も掃除も何もせずに会いたい時に会いに行く、こんな幸せ離せない。
カメラ目線で私を見てくれるかわいい猫ちゃんに出会えて私の猫ちゃんと呼んでる(笑)。
飼い主さんには内緒なんだけどネ。)



今日もあたたかい湘南地方。
日差しに誘われ庭の手入れもでき始めてきたし、心も日常に戻りつつあるかなあって感じ。
イエス様のお支えと夫の支えと皆さんに祈っていただいていて元気もらえてる。


コロナウイルス蔓延。あとはコロナに気を付けて、かな。気を引き締めないと。
元気出していきたい!神様、秋をありがとう。